買取商店 電話番号 電話でのお問合わせ

電話番号をクリック又はタップしてください。

赤羽店 03-6869-0062 新大久保店 03-6869-0313 池袋店 03-6869-0330 秋葉原店 03-6869-2123

営業時間 10:20〜19:20 (月〜金曜日・祝日)
     10:20〜19:00 (土曜日)


宅配線用 03-6869-0708

営業時間 10:20〜18:00 (月〜金曜日・祝日)

   到着した荷物へのお問合せは下記にご連絡ください 物流倉庫 048-446-9056

営業時間 10:20〜18:00 (月〜金曜日・祝日)

予約のキャンセル・数量変更等は
問い合わせフォームよりご連絡ください

法人買取の流れ

法人買取は、申込から入金まで4ステップで簡単に買取ができます。

1

買取のお申込み


1.会員登録

当店をご利用いただくには会員登録が必要です。
新規会員登録 をお願い致します。

2.本人確認

ご予約いただくにはeKYCによる本人確認が必要です。
マイページの会員情報編集より本人確認を行ってください。
またご予約の途中で本人確認を行うことも可能です。
eKYC本人確認の登録手順と注意事項
※本人確認が終わるまでご予約は出来ません

3.買取予約

売りたい商品と数量を選択し、買取申込みを行ってください。
申込完了後、承認されましたら「申込予約承認メール」が届きます。

2

商品の配送・店頭へお持込み

申し込みが承認されましたら、
必要書類とお品物を「ご発送」または「店頭」へお持込み下さい。

必要書類

  • ・登記事項証明書※1
  • ・ご担当者様の身分証明書
  • ・当店指定の請求書
  • ・ご担当者様の名刺

※1 発行より3ヶ月以内のもの
※初めてのご利用時にはアップロードした
登記事項証明書の原本の配送・持込みが必要です。
※請求書のご署名欄に「会社の角印または丸印が必要」になります。

3

検品・査定

商品到着後、当店の買取専門スタッフが商品を査定し、
査定金額を確認します。

4

お支払い

法人名義の口座へ買取代金をお振込み致します。
店頭持ち込みの場合も、口座への振込みとなります。
※個人名義の口座への振込みはできません。

必ずお読みください

買取可能な商品や、商品別の詳細を掲載しておりますので、
事前に必ずお読みください。

注意事項を読む
店頭買取
宅配買取