法人買取は、申込から入金まで4ステップで簡単に買取ができます。
当店をご利用いただくには会員登録が必要です。
新規会員登録 をお願い致します。
ご予約いただくにはeKYCによる本人確認が必要です。
マイページの会員情報編集より本人確認を行ってください。
またご予約の途中で本人確認を行うことも可能です。
eKYC本人確認の登録手順と注意事項
※本人確認が終わるまでご予約は出来ません
売りたい商品と数量を選択し、買取申込みを行ってください。
申込完了後、承認されましたら「申込予約承認メール」が届きます。
申し込みが承認されましたら、
必要書類とお品物を「ご発送」または「店頭」へお持込み下さい。
必要書類
※1 発行より3ヶ月以内のもの
※初めてのご利用時にはアップロードした
登記事項証明書の原本の配送・持込みが必要です。
※請求書のご署名欄に「会社の角印または丸印が必要」になります。
商品到着後、当店の買取専門スタッフが商品を査定し、
査定金額を確認します。
法人名義の口座へ買取代金をお振込み致します。
店頭持ち込みの場合も、口座への振込みとなります。
※個人名義の口座への振込みはできません。