買取商店 電話番号 電話でのお問合わせ

電話番号をクリック又はタップしてください。

新大久保店 03-6869-0313 池袋店 03-6869-0330 秋葉原店 03-6869-2123

営業時間 10:20〜19:20 (月〜金曜日・祝日)
     10:20〜19:00 (土曜日)

川口店 048-446-9056

営業時間 10:20〜18:00 (月〜金曜日・祝日)


宅配線用 03-6869-0708

営業時間 10:20〜18:00 (月〜金曜日・祝日)

よくある質問に
お答えします。

お売りいただく際には、お客様の「本人確認書類(身分証明書)」のご提示が必要になります。
※古物営業法により公的書類による本人確認が義務付けられています。

・運転免許証
・住民票 ※発行より3ヶ月以内
・パスポート
・国民健康保険被保険者証
・在留カード
※現住所の記載のあるもの、有効期限内のもの、住所変更の済んでいるもののみ有効。

身分証明書の詳細に関しましては下記リンクよりご確認ください。
> https://www.kaitorishouten-co.jp/help/doc

古物営業法により買取・取引時に相手の身分確認の義務が法律で定められています。
そのため身分確認が出来なければ買取を行うことは出来ません。

買取可能でございます。下記書類をご用意お願いします。
・登記事項証明書
・印鑑登録証明書
・ご担当者様の身分証明書
・法人口座

当店では20歳未満のお客様からの買取はお断りしております。

基本的には予約が必要ですが、ご予約が無くても買取は可能です。
店頭までお持ち込み頂けましたら専門スタッフがその場で査定させていただきます。
お越しの際は、身分証明書・印鑑・お売りいただく商品をご一緒にお持ち下さい。
また、ご予約のお客様が優先のため、混雑状況によっては査定にてお待たせしてしまう場合もございますので、予めご了承ください。

店頭買取の詳細に関しましては下記リンクよりご確認ください。
> https://www.kaitorishouten-co.jp/shopflow?id=0


遠方の方には郵送買取を行っております。サイトよりお申し込みください。

郵送買取の詳細に関しましては下記リンクよりご確認ください。
> https://www.kaitorishouten-co.jp/mailingflow?id=0

郵送買取の場合は、サイトよりご予約いただきましたら翌日の午前中到着までお値段を保証いたします。
(お住まいの地域により翌々日の午前着まで保証可能)
※約束の日時以降に商品が到着した場合には到着日の相場での買取となります。

ご郵送の際には「元払い」にてお願いしております。

ご本人様口座のみへの振込となり、お申込者・商品発送元・本人確認書類・お振込み口座のすべての名義が一致している場合のみ買取可能です。
また住所も同じく申込書・商品発送元・身分証のご住所が一致しない場合は買取が行えません。

口座振り込みの送金手数料は当社が負担させていただいております。(ただし買取金額1万円未満に限り300円かかります)
現金書留の場合は買取金額50万円ごとに手数料2000円かかります。

問題がなければ査定後、3営業日以内にお振込をさせて頂いております。(土・日・祝を除く)
※混雑時はさらにお時間をいただくことがございます。
※順番に入金しておりますので先に入金等は出来かねますのでご了承ください。

その時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。サイトより買取金額をご確認ください。

お売りいただく時期の相場によりますので、買取金額は一定ではありません。
また中古スマホの場合、使用状態、年数、色などによって買取金額は変わります。

お申込み内容と相違がない場合は代金のお支払いをもって買取金額のご連絡と代えさせていただいております。そのため査定完了後の金額のご案内はございません。
また「申込内容に相違があった場合は」その旨のメールをお送りしております。マイページにてお申込み状況が「お客様確認待ち」となっておりますのでご確認ください。
買取金額のご連絡後24時間以上経過しても「承認する」・「申込取消」のご連絡がない場合は、買取金額にご承諾いただいたものと判断しまして、お支払い手続きを行います。
ご連絡いただきましたメール・お電話へご連絡が取れないことによる責任は負いかねますので、必ずご連絡が取れるメールアドレス・お電話番号にてお申込みいただくようお願い申し上げます。

買取価格が上がった場合も下がった場合も買取予約後の買取価格の変更及びキャンセルはできません。

ご予約後、商品を配送する前であれば、キャンセルする事ができます。
ご希望の際は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品到着後のキャンセルは出来かねますので予めご了承ください。

ホームページ記載の商品以外も買取可能です。ぜひお問い合わせください。

商品名・JANコード・数量などをお知らせください。
> https://www.kaitorishouten-co.jp/contact

当サイトをご利用いただく場合には会員登録が必須となります。
2回目以降の取引の際には、面倒な本人確認書類の再UPが不要で買取出来るようになります。(店頭買取に関しましては店頭での身分証による本人確認が毎回必要です)
※有効期限切れ・住所変更・結婚などによる苗字変更などの際には再度アップロードが必要
また買取依頼書の自動製作・当店で使えるポイントの付与・振込完了メールの配信など様々な特典があります。

マイページのお申込み履歴より「お申込み状況」をご確認いただけます。

ログインページにてログイン画面にあるの「パスワード再発行」より再発行いただけます。

マイページの会員情報編集より変更申し込みが可能です。

マイページの会員情報編集より変更申し込みが可能です。
また新しい住所のご本人様確認が再度必要になりますので、次回申込み時に「本人確認書類」を再度アップロードしてお申込ください。

迷惑メールフォルダに受信されている場合がございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また携帯電話からご利用されている場合「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされていることが考えられますので受信設定をご確認ください。

会員登録いただくと「1ポイント=1円」としてご予約の際にご利用いただけるポイントが付くようになります。
※買取額1,000円ごとにポイントが1ポイント貯まります。

有効期限:最後にポイントを獲得した日から1年間です。

※期間内にポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。
※有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
※失効したポイントをお戻しすることは出来ません。

例1:2021年5月30日ポイント付与 → 有効期限:2022年5月29日まで

例2:2021年5月30日ポイント付与 → 2021年10月10日ポイント付与→有効期限:2022年10月9日まで延長

お客さまが保有されているポイントの残高や有効期限は、マイページのマイポイントにてご確認いただけます。

お申込み手続き画面にある「利用ポイント」欄で、ご利用ポイント数を入力してください。
※1,000ポイントごとにご利用が可能です。

プロバイダの設定などにより迷惑メールフォルダなどに受信されている可能性がございますのでご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。 また携帯電話の場合には「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされている可能性がありますので受信設定をご確認ください。(メールが届かない状況が続く場合はご契約のプロバイダへお問い合わせください)