家電・電化製品の新品買取なら高額査定の家電商店にお任せ。

店頭買取の流れ

1.会員登録

買取商店をご利用の際には会員登録をお願い致します。(会員登録済みのお客様はログインをお願いします)
※お値段の保証が不要なお客様は「身分証明書」と「印鑑」をお持ちいただきお近くの店舗までお越しください。

初回の方は申込みの際に身分証のアップロードが必要です。(2回目以降の方は不要です)
※身分証明書の期限切れ、住所変更などの際には再度アップロードが必要となります。

⇒ 身分証明書アップロードの注意事項や詳細はこちら

2.無料買取査定

サイトよりお売りいただける商品を「カートに入れる」よりカートに入れて下さい。

その後、弊社から送られる「申込予約承認メール」をもって買取保証となります。

※ご予約の金額は当日のみ有効です。

※サイトからのご予約がない商品の買取は保証できません。

※申込予約承認後の価格変更及びキャンセルはできません。キャンセルされた場合には次回からのご利用はお断りする場合がございます。

3.お近くの店舗へ来店(申込予約承認メール確認後)

買取申し込み後、弊社より「申込予約承認メール」をお送りしますのでお待ちください。

メール内容に問題が無ければ「印鑑」をお持ちいただき商品をお近くの店舗までお持ちください。

■有効な身分証明書

  • 住民票 ※発行より3ヶ月以内 ※マイナンバーの記載のないもの
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 国民健康保険被保険者証
  • 在留カード

※現住所の記載のあるもの、有効期限内のもの、住所変更の済んでいるもののみ有効

■法人の場合

  • 登記事項証明書 または 印鑑登録証明書 + ご担当者様の身分証明書

※買取依頼書のご署名欄に「会社の角印または丸印が必要」になります。

4.査定完了

ご来店いただきましたら、当店の買取専門スタッフが実際に商品を検品し、「正式な査定金額」をお伝え致します。

査定結果に問題が無ければお支払準備に入らせていただきます。

5.お支払

その場で、現金にてお支払いいたします。

買取時の注意事項

【 携帯電話 】
  • SIMカードを取り出す
  • 必ず携帯端末からSIMカードを取り出してからご発送ください。

    ※SIMカードの抜き忘れなどで、不正利用などの損害、トラブルが発生しても弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 端末のアカウントのサインアウト、リセット
  • Apple ID・iCloudやGoogleアカウントのサインアウト、端末本体のリセットを行なってください。

    ※iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお送りください。

    ※ICアプリ・生活アプリは登録したSIMカードを挿入してからでないと消去出来ません。

    ※初期化忘れ等において万が一、不足の事態が起きても弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 有料サービスの解約
  • 「ケータイ補償お届けサービス」「ケータイ安心パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてください。当店との売買成立後に、不正利用(虚偽の盗難届けやおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、警察への被害届け及び損害賠償請求を行います。

  • 本体代金のお支払い確認
  • ネットワーク利用制限が「×」または「 - (apple版以外)」の端末は買取が出来ません。当店との売買成立後にネットワーク利用制限が「×」になった場合、警察への被害届け及び損害賠償請求を行います。

  • 故障・水濡れや動作不良がないか確認
  • 故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。

【 家電商品 】
  • 新品未開封品
  • 家電商品は新品未開封品のみ買取しております。

  • 保証書に記載のない商品
  • 保証書に記入・捺印・シールのある商品は新品での買取は出来かねます。(一部例外あり)

【 日用品 】
  • 新品未開封品
  • 日用品は新品未開封品のみ買取しております。

買取出来ない商品

  • 不正な商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)またはその疑いがあるもの
  • 盗品、もしくは当店にて盗品に準ずるものと判断した商品
  • 海外版、輸入版、整備品、偽物、展示品 等、弊社で買取していない海外販売品
  • サンプル版やデモ版として貸与されている商品
  • 外箱及び内箱などに破損や著しい汚れ、傷みのある商品
  • その他、当店にて購入できる状態の商品ではないと判断した商品
【 携帯電話 】
  • ネットワーク利用期限のかかった携帯電話
  • パスワードや遠隔ロック、アクティベーションロックが解除出来ない商品
  • 動作確認できない商品(故障している、破損している)
  • 保護フィルムの有無、保証期間などにより買取不可・減額になる場合があります
【 家電商品 】
  • 外箱及び内箱などに破損や著しい汚れ、傷みのある商品
  • ペアレンタルコントロールが設定されている商品
【 日用品 】
  • 外箱及び内箱などに破損や傷みのある商品
  • ご使用になられている中古の商品
  • 賞味期限・使用期限の切れた商品または賞味期限・使用期限の近い商品
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