スマートフォン(スマホ)の買取なら高額査定の携帯商店にお任せ。

法人買取の流れ

法人様でこんな悩みはございませんか?

  • 機器の一斉入れ替えによる、旧型機器を売却したい。
  • 大量にあまった在庫を処分したい。
  • 倉庫に眠っている余剰在庫商品を整理したい。
  • 小ロットから大ロットまで一括で在庫の処分を行いたい。

不要品は現金化可能!

システムの一斉入れ替えによる新製品のご購入時など、今までお使い頂いていた機器が不要になるケースがあるかと思います。

不要になった機器の有料廃棄をご検討されたり、いずれ出番があると考え倉庫に放置されたりと、本来資産であり現金化可能なものが只々損失となっている企業様が多い現状でございます。

どのような機器でも幅広く買取可能!

法人様でご不要な携帯電話、スマートフォンをはじめとする電子機器がございましたら是非一度、無料査定だけでもさせていただければと思います。

既に使わなくなった機器が何台かある、そろそろ新しい機器をご購入されるという企業様がございましたら、どのような機器でも幅広く買取りさせて頂きます。買取件数月間350000台以上の実績を元に、当店の専任スタッフが迅速・丁寧に対応致します。

多数の販路により利益の大幅還元が可能!

適正で高額な買取を実現するために、弊社ではリアルタイムの買取相場と過去の買取履歴を元にして、買取査定額をご提示します。商品の状態(キズ・汚れなど)までしっかりとヒアリングし査定額に納得して頂いた上で、お取引を開始することが可能です。

また、国内外問わず多数の販路があり、携帯電話のリユース業界売上No.1の実績がございます。確実に販売が出来るからこそ、お取引様へ利益の大幅還元が可能となっております。

法人買取の流れ

1.サイトよりお申し込みください

サイトよりお売りいただける商品を「カートに入れる」よりカートに入れて下さい。
事前にご相談いただきたいことがございましたら各店舗へお電話ください。

2.お品物の配送

お見積りを確認の上、必要書類とお品物を「ご発送」または「店頭」へお持込み下さい。

【お申し込みにあたって必要な書類】

  • 「登記事項証明書」または「印鑑登録証明書」 ※発行より3ヶ月以内のもの
  • ご担当者様の身分証明書
  • 当店指定の買取依頼書

※買取依頼書のご署名欄に「会社の角印または丸印が必要」になります。
※2回目以降の取引に関しましては貴社の「見積書」でのお取引も可能になります。

3.正式査定

商品が弊社に到着後、当店の買取専門スタッフが実際に商品を検品し、弊社より「正式な査定金額」をお送りします。

査定結果に問題がなければマイページより「承認する」ボタンを押してください。

4.ご入金

法人様の口座へ買取代金をお振込み致します。(店頭はその場で現金支払い)

買取はこの4ステップで完了。お問い合わせから入金まで、迅速に対応致します。

※法人様名義の口座へのお振込となります。(個人名義の口座へはお振込みできません)

循環型社会に向けて

買取商店では設立以来、業界に先駆けて携帯電話、スマートフォンをはじめとする商品の買取を行っております。

不要になった携帯電話や電子機器の買取を通じて、循環型社会の実現に向けてリデュース、リユース、リサイクルの3Rを推進しております。

環境問題に関心が高く、3Rを積極的に推進されております企業様のお力になれるよう、最善を尽くし取り組んで参ります。

買取時の注意事項

【 携帯電話 】
  • SIMカードを取り出す
  • 必ず携帯端末からSIMカードを取り出してからご発送ください。

    ※SIMカードの抜き忘れなどで、不正利用などの損害、トラブルが発生しても弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 端末のアカウントのサインアウト、リセット
  • Apple ID・iCloudやGoogleアカウントのサインアウト、端末本体のリセットを行なってください。

    ※iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお送りください。

    ※ICアプリ・生活アプリは登録したSIMカードを挿入してからでないと消去出来ません。

    ※初期化忘れ等において万が一、不足の事態が起きても弊社では一切の責任を負いかねます。

  • 有料サービスの解約
  • 「ケータイ補償お届けサービス」「ケータイ安心パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてください。当店との売買成立後に、不正利用(虚偽の盗難届けやおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、警察への被害届け及び損害賠償請求を行います。

  • 本体代金のお支払い確認
  • ネットワーク利用制限が「×」または「 - (apple版以外)」の端末は買取が出来ません。当店との売買成立後にネットワーク利用制限が「×」になった場合、警察への被害届け及び損害賠償請求を行います。

  • 故障・水濡れや動作不良がないか確認
  • 故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。

【 家電商品 】
  • 新品未開封品
  • 家電商品は新品未開封品のみ買取しております。

  • 保証書に記載のない商品
  • 保証書に記入・捺印・シールのある商品は新品での買取は出来かねます。(一部例外あり)

【 日用品 】
  • 新品未開封品
  • 日用品は新品未開封品のみ買取しております。

買取出来ない商品

  • 不正な商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)またはその疑いがあるもの
  • 盗品、もしくは当店にて盗品に準ずるものと判断した商品
  • 海外版、輸入版、整備品、偽物、展示品 等、弊社で買取していない海外販売品
  • サンプル版やデモ版として貸与されている商品
  • 外箱及び内箱などに破損や著しい汚れ、傷みのある商品
  • その他、当店にて購入できる状態の商品ではないと判断した商品
【 携帯電話 】
  • ネットワーク利用期限のかかった携帯電話
  • パスワードや遠隔ロック、アクティベーションロックが解除出来ない商品
  • 動作確認できない商品(故障している、破損している)
  • 保護フィルムの有無、保証期間などにより買取不可・減額になる場合があります
【 家電商品 】
  • 外箱及び内箱などに破損や著しい汚れ、傷みのある商品
  • ペアレンタルコントロールが設定されている商品
【 日用品 】
  • 外箱及び内箱などに破損や傷みのある商品
  • ご使用になられている中古の商品
  • 賞味期限・使用期限の切れた商品または賞味期限・使用期限の近い商品
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